3月10日(金)

先週末がレディースデーだったので、一週間空いてしまいました。

平日の夜はセフレ君と会ったりしてたんですがそれはそれで。

今回思ったこと:女の勘(?)はすごい。だいたい、クラブに入ってパッと見て最初にいいなぁと思った人を(途中迷っても)最終的には引っ掛けている。

こうなるともはや口説きのテクニックとかってあんまり関係ないのかもしれない…。

その、最初にいいなぁと思った人にうちの家来ない?と言われて全然オッケーだったんですが、正直時間が早くてもうちょっとだけ遊びたかったので「30分待ってくれたら行く」と言って、その隙に別の人とイチャイチャしていけそうだったので連絡先交換してきました。今考えるとよく待ってくれたなぁと思います…

で、普通にその人のマンションに持ち帰られミッションコンプリート。別れ際には連絡先交換したので、セフレとして継続できそうな気がします。

別の人とはまた別アポ予定ですねー。

来週もまた頑張ります。