2月18日(土)のラッキーなお持ち帰り。

忙しくて少し書くのが遅くなってしまいました。先週の土曜日、クラブ活動行ってきました。

結果はもちろんいつもの通りです。

というか、クラブナンパを頑張っている男性の皆さんには大変申し訳ないですが、私のお持ち帰り成功率は、今までのクラブ人生で、100パーセントです。笑 そのつもりで行ったら絶対に持ち帰ります。

(普通の友達と行く時は最初からお持ち帰りしないと決めてるのと、いい人がいない時は日付跨がず帰るのでノーカウントで。。)

まあ、男女の人数比率なんかを考えたら当たり前なので、自慢にならないんですけど。

 

クラブに入って即、2人組の方にVIPシートに誘っていただいたんですが(そういう、入口で新規客を待ち構えてるのってナンパテクの一つなんでしょうか)、私はシャンパンが全然飲めないので、VIPはいつもお断りしてしまいます。その人で行くと決めたならまだしも、フロアも物色したいしね。むしろそっちがメインの理由だったり。

1~2人と話したり、踊ったり、ドリンクを買ってもらったり(本当すみません!自分から言い出したんじゃないよ!)、キスしたり、イチャイチャ。

私のチャラさは周囲に伝わるようで、無言で手を握って引っ張ってきた人がいたけど、そういうのはスルー。

男性側は「この女、さっき男とイチャついてたな」っていうの見てますよね。

そこで「こいつイケそう」と思われてナンパされやすくなるか、「ビッチきめぇ」と避けられるか、受け止め方は人によって違うんでしょうが、私は何となくハードルを下げるためにイチャついておきます。。

それから少し壁際で休んでいると、今度は3人組の男性グループに話しかけられる。

そのうちの1人がですね、なんと、クラブに入ってきた時にチラッと見えて気になっていた人だったんです。

しかも、まさにその人が私と話したそうな雰囲気を醸し出している。というか、その人が話したいから残りの2人もついてきましたっていう雰囲気がすごい。なので、速攻引きはがして2人だけで話しました。踊りながら胸とか揉んできたのでこれはもういきたいんだね~!いい子だね~!と確信。私ラッキー。

1時くらいでもう踊り疲れてきてたので、締めの作業に入りました。

事前に、どこに住んでるのか?明日は仕事じゃないか?というのは確認済み。

「今日は朝まで踊りたいの?」と聞くと、「みかさんがどうしたいかによる」との返事。。私ニヤニヤ。相手もニヤニヤ。2人でニヤニヤ。。

私にはホテル行きたい以外の選択肢はなかったので、しっかりとお持ち帰りさせていただきました。

途中で私の持ってたゴムが小さすぎ事件とかも起きたんですけど(相手も持ってたので助かった)、着いて2回、朝起きて1回で合計3回もやらかしてしまい、元を取った感じがあります。