2月10日(金)の目移りからのお持ち帰り。【追記あり。】

先週お休みしたのでクラブ行きたくて仕方なかったんですが、昨日ようやく行ってこれました。

いいなって思う男の子が複数いたのでかなり目移りしつつ1人お持ち帰りです。あまり寝れなかった。今、すごく眠い。

すごくどうでもいい情報ですが私、VIO完全脱毛してるので、たぶん珍しいのかな、ずっと舐められていた。笑

あと、他にLINEも交換したのでこれはまた後日改めてアポイントですねー。

 

(追記)

後になって思ったこと:男性視点からですけど、お持ち帰りするには、とりあえずクラブ内でキスまでしておくことが必要なのかなと思いました。キスできれば必ずお持ち帰りできるってわけじゃないけど、キスできない関係性ならお持ち帰りは無理ですよね。

というのは、結構長く話して仲良くなって、でも言葉だけで口説いてきて(寝たいってはっきり言われたんですけどね…)接触は手をつなぐまでしかしなかった人と、そこまで長く話してないけどすぐに雰囲気作ってキスしてきた人を比べて、外見的な私の食いつきは同じぐらいだったところ、後者を選んじゃいました。なんというか、接触がないとスイッチが入らないというか…この人の唇柔らかいなー、って思った瞬間に心決まりました。もちろん、目移りして悩んでたっていうのが前提にあるので、これが悩む余地なく好みな相手だったら、私から攻めて行ってたと思いますけど。

 

私が連絡先交換するのは基本的に、お持ち帰りした後でセフレ関係続けたい場合か、今晩めっちゃ行きたいけど私の体が一つしかないから仕方ない!!って場合だけなので、いわゆる「声かけてすぐ番号ゲットだけして放流」ってのにはお応えしてないです。。

 

明日は結構久しぶりのセフレのC君と会うので今夜はよく寝ます。