1月某金曜日、ナンパ初心者?の可愛い子をお持ち帰り。

先日、出張で大阪に行く機会があったので、ついでに道頓堀近くのクラブに行ってきました。箱自体は初めてのところでした。

東京と大阪のクラブで雰囲気が違うか?と言われると、音楽の傾向とかノリとか違うのかもしれませんが、私にはあまり分かりません…。

私のやることはどこでも同じです。笑

例のごとくいい感じの男の子をナンパしてみたのですが(またA君としますね)、このA君、いちゃいちゃスキンシップはしてくれるんですけど、同時にわりとガチで音楽好きで踊りたくて来た系の人?だったみたいです。彼も地元の人ではなくて大阪のクラブに来たのが初めてだったらしく、急に別のクラブ(HIPHOPメインで流れているところらしい…)に移動したいから一緒に行かない?と言われてしまいました。

そのとき既に1時前になっていまして、間の悪い…というよりは出張だったんで当然なんですが、翌日に仕事があった私は、あと2時間ぐらいでやることやって自分のホテルに帰りたかった。笑

なので、移動してまた少し踊ってから連れ出してたら時間かかるなぁと思い、放流してしまいました。あの時にクラブじゃなくて二人で別のところ行こうよ~って誘えば良かったのか、正解は何だったんだろう。一応別れ際にLINEは交換して、今もたまに話してるんですが、また会うことはあるかなぁ。

さて、A君は放流してしまったので、次にA君と話しながらもさりげなくアピールしておいたB君(童顔イケメン)に方針を変更。

ナンパする男性も同じようなこと考えてると思うんですが、狙った相手がダメだった時のためにこういう幅広い種まきが大事なんですよねたぶん。ただ私のアピールは大したことなくて、目を合わせてニコッとしたり手を振ったりするのを何回か繰り返す、です…。

B君は、私にドリンクをおごると言ってくれたんですが、私はお酒を全く飲まないので、オレンジジュースをお願いして、冗談っぽく「私はあんまりお金かからない女だからラッキーだったね」とか言うと、なんかガチ照れて?挙動不審になってた可愛い人でした。

あと、私を外に連れ出す時のセリフも「タバコ買いに行きたいからコンビニついてきて」という、そんな言い方どこに書いてあったんだろうというやつで、とにかく可愛かった。笑 ナンパ慣れてなかったのかな??

もちろん単にコンビニ行くだけじゃなくラブホ行って、やること終わったら私は自分のホテルに帰る(B君置いてく)っていう忙しい夜でした。