
先月某土曜日、大満足のお持ち帰り。

12月某土曜日、クラブに行ってきた話。

場所は六本木です。

 

23時前に入りましたが、土曜日なので結構混んでいました。

クロークにバッグとコートを預けて早速ダンスフロアへ。

いい感じの人はいないかな~と周りを探しながら、とりあえず踊っている集団に混ざろうとすると、早速声をかけてくれる人がいました(A君とします)。

オシャレメガネで、赤いチェックのシャツが印象に残ってます、A君。

見た目はわりと好きな感じ(5段階評価で3.8ぐらい)だったので、笑顔で返事。軽く話しながら一緒に踊ることにしました。ただし、さりげなく周囲に他にもいい人がいないかチェックに余念がない私。笑 そこはお互い様ですよ!ね!

踊ってるうちに、A君も手をつないだり肩を組んだり腰を抱いたりと、ボディタッチが激しめになってきて、そこからのDキス。いい雰囲気になりつつも、まだ早い時間だったので、とりあえず他も見てみたいと思い平和的にまた後でね~と放流。

次にアプローチをしてくれたB君。こちらも結構好みの見た目。5段階評価の4。しばらく踊り、ボディタッチはあるんですが、なかなかそれ以上に距離を詰めてこないなと思ったので私からキス。そこからB君も積極的になってくれて盛り上がる。

…なんですが。そこで私、ふと視界に入ったところにかなり好みの顔の人を見つけてしまいまして。B君からさりげなく離れていき、人の波に埋もれているそのC君に近づきました。まじ好み!私基準で5点満点ですよ。目を合わせて、一緒に踊ろう!と合図。踊りながらボディタッチ、Dキスまでもっていく。

そのままイチャイチャしていると、さっきまで一緒だったB君が近くに来ていて、目が合う。笑 まあよくあるけど気まずいですよねこういうの。B君が背後から私を引きはがそうとしてきて、B・Cのサンドイッチ状態?になる私。ごめんなさい。。という感じでスルーしてC君の方を向いてイチャイチャしていたら、B君そのうちスッと消えていった。ポーカーフェイスしてましたが気まずかった。。

とりあえず落ち着いて、今日はC君で決まりかな~と思っていました。ところが、急にC君が「飲み物買ってきたい」と言い出す。混んでるとはいえ狭い箱だったし見失わないと思い、行かせました。すると「ちゃんとここにいてよ!」と念押しされる。じゃあ連れて行けばと思いましたが、何か彼の事情があったんですかね。そこは分かりません。

そして一人になる私。すると、何も言わずに近づいてきて私に合わせて踊ってくる人がいました。ガッツリ目が合っても無言のまま。いや何か言えよと思ったので私はスルーしてダンスに集中してるポーズ。そうすると腰に抱きついてきたのでさすがに振りほどいて逃げました。許可してねーよ。強制わいせつだろ。

別に、気に入った人なら触られようがお尻揉まれようが全然いいんですけど、何も言わずに触ってくるとか絶対ないわー。

気分悪いなと思いつつ、逃げた先で声をかけてくれた別の人、D君のお相手をする。

D君、「さっきからずっと気になってたけど、なかなか声かけられなかった」なんて本当かどうか知らないけど殊勝なことをおっしゃる。けど、正直好みではない。。生理的に無理とかではないけど、やりたいか?って聞かれたらやりたくはならない感じでした。

んで曖昧に対応していたら、そこでC君が戻ってきました!ちゃんとまだここにいるよアピールをする私。

そしたらD君が結構頑張ってしまって、「自分が声かけてるんでやめてくださいよ」 的なことを言い出す。C君は私の食いつきを知っているので 笑 え~?って感じで笑いながら私を背後からホールド。私、またサンドイッチされる。。D君頑張る。。私の頭上でなんか言い合ってる2人。。本気のケンカっぽくはならなかったんで良かったですが、ちょっと微妙な空気になってしまいました。

そしてD君も消えていったのでまた少しC君と絡む。C君は背が高かったので、立ったままずっとキスなりなんなりしてると首が痛くなる。痛いんですけど~とか言うと若干中腰ぎみで踊ってくれる優しいC君でした。笑

 

そして25時ぐらい、もう終電がなくなった頃。

 

C君「みかさんの家に行きたい。」

私「なんで?」←私意地悪。

C君「エッチしたいから!」

私「笑 部屋は本当に散らかってるからだめ(マジで)。ホテル行こう。」

 

別にもったいぶってるわけじゃなく、「セックスしたいです」って言わせるのが好きなので既にプレイの一環です。お付き合いいただきありがとうございました。

 

というわけでホテル行きお持ち帰り成功しました。イケメン(私基準ね)の気持ちよさそうな顔最高。

よくよく聞いてるとセフレ的に会えそうな感じの人ではなかったので、連絡先は交換せず。素敵なワンナイトでした。

 

クラブナンパ楽しいです。